fc2ブログ

長期実習から帰ってきました!

こんにちは。メンバーのTです。
だんだんと暖かくなってきて、春の訪れを感じる今日この頃です(^∇^)ノ

私は先日、1ヶ月間の長期実習に行ってきました。
業務内容は、事務補助です。
データ入力やコピーや封入、コピー用紙の補充などをさせていただきました。
フルタイムで1ヶ月というのは初めてだったので、最初は緊張と不安でいっぱいでした。
けれど、丁寧に優しくご指導していただき、また「ちゃんと見直しもしているし、作業も早い!」などと高評価をいただけて、少しずつ自信につなげることが出来ました。
私は不安やプレッシャーに弱いのですが、自分の中のそういった不安やプレッシャーとどう付き合っていくか?も今後の大きな課題となりました。
今回の経験やいただいた評価を励みにして、今後の就活頑張っていこうと思いますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

アステップむろまち

Author:アステップむろまち
アステップむろまちのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそアステップむろまちへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR